DIARY

過去ログ:

2004年

8月後半

9月

10月

11月

12月

2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月

HOME

7/31

 

祝!

 

 

 

 

 

 

 

HP開設一周年!

 

 

 

 

 

 

 

 

あーんど

 

 

 

 

 

 

 

 

2万HITS!

 

 

 

 

 

 

何か知らんが色々とキタヨコレ

 

 

気がついたらHP始めて一年になるんだなぁー。

日記読んでみると、最初の方は精力的に更新したりしてたんだなとしみじみ。

就職してから週1ペースになっちゃったけどね。(;´Д`)

 

ってか一周年&2万HITSって、何か記念音源アップせんといかんなこれは・・。

忙しいから新しい音源作れるかわからんがどうしたもんか・・。

古いお遊び音源でよかったら、探してみます。

ってなわけで、待っててくだされ。

 

 

話は変わって、今日は散髪&携帯の機種変更してきました。

髪の毛はどんどん短くなってますが、そのうちトチ狂って坊主とかにならんだろうな俺・・。

特に気分転換とかそんなんじゃないんだけど、携帯に飽きちゃったし、

銀行に金おろしに行った帰りに携帯ショップ見て、半分衝動買いだったよ。(;´Д`)

衝動買いで携帯機種変とか、やっぱり金回りよくなったな(笑)

 

携帯は今までSH505IS使ってて、新しいのもSHにしようかと思ってたんだけど、SH901ISでかすぎ!(;´Д`)

あれだけでかいと、普段ポケットに入れて歩くのだるいぞこれ・・。

ってなわけで悩んだ挙句、N901ISに決めました。

 

ってか、携帯パワフルになってんなー。

携帯屋でおっちゃん浦島太郎状態だったよ。(;´Д`)

 

例えば、N901ISにはフルブラウザっていう、i-mode否対応のネットを携帯で見れる機能があります。

1ページ辺り、結構な金かかりそうなので普段は使わんけど、何か困った時とかに検索使えるのはいいね。

 

あと、お財布携帯。

これはまだ恐ろしくて使えるもんじゃないなこれ。

金をチャージして使うらしいんだが、盗難・紛失の際はチャージした金は戻せません。

何ていうか、トラブル時の保障とか規約があまりにもズサンなんで、使う気にはなれんな。

特に仕事でセキュリティ関係やってるから、余計に恐ろしく感じる・・。

改札とか普通に通れるようになるらしいけど、その時には保障や規約が改善されてる事を願います。

 

結構店員さんにつっこみまくって、テンパらしちゃってごめんね。(;´Д`)

 

着メロは着うた対応なので、好きなCDから着うたファイル作って使えるのがいいやね。

着メロサイトとか行っても、好きな曲ほとんどないからこれは便利じゃ。

街中でおもむろに巨乳まんだら皇国でも流してやろうか・・。にやり

 

 

ってか、なぜか今頭働いてないから日記まともに書けねぇ・・。

 

7/25

 

いやー最近マジ忙しいっす。

平日はもちろんなんだけど、今週は金〜日も怒涛だったよ。

 

 

金曜は話し合いがあって、終電で帰り、スーツのまま知らないうちに爆睡(;´Д`)

土曜の朝六時に目が覚めて、そこから風呂入ったり用意してテニスに出発。

炎天下の中テニスして、同期と飯食ったり話したりして、9時頃帰宅し、1時過ぎに就寝。

日曜は朝六時に起きて出発して、友人の和歌山の別荘の片付けとか色々として、

夜は大BOSSにご馳走になって、12時前に帰宅。

そして今日は朝六時起きで、会社へ出勤。

 

いやー死に掛けた死に掛けた。

 

 

金曜の話し合いは、ここ見てる皆さんにはわけわからんだろうから補足・・。

 

俺には、俺を認めてくれてる人たちがいてくれるんですよ。

彼らがいなければ、俺はこの世にいなかったと言っても過言じゃないくらい。

基本的なメンバーは俺入れて五人なんだけど、俺以外は凄い人ばかり。

 

 

一人は今は学生してるけど、若干二十歳の時に、ある会社の副社長にまでなった人。

経歴までは説明しないけど、ありえなーい人生歩んでます。

 

一人は最近自社の副社長になった人。

 

一人は人間的に本当にすばらしい仏のような人で、話せば話すほど毎回新しい発見をさせてくれる人。

 

一人はロシア人なんだけど、日本では考えられない程の逆境を乗り越えてきた人。

 

 

最後の人以外は、みんな俺の二個上。

文章や口では伝え切れないほど、ヴァイタリティと才能に溢れた素晴らしい人達。

なぜか俺も気に入ってもらえて、その中に参加させてもらってます。

 

で、そのメンバーの夢というのが会社を作ること。

かなり前からその話は聞かされていたけど、俺も就職したし、メンバーが皆今年で節目を迎えたことで

夢に向かって、しっかりと歩き始めようということになってきたんですよ。

これから月1〜2回程、日頃の成長や成果、どういう方向に持っていくか等、話し合っていくことになりました。

 

これからどうなるかわからないけど、いつか話し合っていることを現実にしていければと思ってます。

まずは今、自分にできることを精一杯やるだけだけど、大きな新しい夢に向かって走ってきます。

 

 

で、もうそろそろ八月なんだけど、オフィスラブまだー?

全くそんなそぶり皆無なんですけど?(;´Д`)

大きな夢もいいけど、トキメキが欲しいぞぉぉーー!ヽ(`Д´)ノ

あの占いオババめ・・・。(過去ログ8/4参照)

 

7/18

 

気がつけば二週間もほったらかしてたんですな。(;´Д`)

なぜかと言うと、仕事が忙しい&スキルを身につけたいので、家に帰ってからも勉強してるからっす。

俺って何かはまったらひたすらやる方なんで、これからもちょくちょくあると思いますが、

皆さん優しく見守ってやってくださいな。

 

さてさて、今日は3連休の最終日ですね。

学生時代には、何とも思わなかった連休も、就職してからはめちゃくちゃ嬉しいもんです。

学生時代は毎日が連休みたいなもんだったからな。(;´Д`)

 

で、昨日は誰かを誘おうと思ってたのですが、中々つかまらず一日家でゆっくりしようと思ってたら・・。

夜九時過ぎに友人から電話がかかってきたんですよ。

その友人とは、ロシア人で今はキャバクラの店員やってるんですよ。

 

で、電話の内容とは・・。

 

「大阪でスカウトしにキャバクラ行くから、お前も付き合えや。」と

 

 

まぁこの友人とも結構長いこと会ってなかったので、行くことにしたんです。

でもね、何気に俺、初キャバむしろ初風俗なのよね。

初めてがキャバクラのねぇちゃんスカウトしに行くって、どうなってんだ俺?(;´Д`)

何かどうやっても俺は普通にはできない、むしろさせてもらえないらしいな。

 

で、いってきたんですよキャバに。

 

結構可愛い子が付いてくれて、普通に楽しく飲めました。

だけどやっぱり、高い金払ってまで行くもんじゃねぇなと確信。

普通にコンパしてるのと何ら変わらんやん。

むしろ、向こうは仕事での接客ってわかってるもんだから、余計にナンダカナー状態。

 

そんな感じで店を出て梅田の東通りを歩いていると、キャッチの兄ちゃんが声かけてきます。

で、ツレがそれに反応。

 

まだ行くんすか!?(;´Д`)ノ

 

 

 

まぁツレは仕事みたいなもんだし、まぁいいかと付き合ってみると・・。

キタヨキタヨ。完全バカ女が(;´Д`)

 

もうひどかったひどかった。

最初っからキャーキャーキャーキャー。

マジで頭痛くなってきた。

 

で、会話が取り合えず頭弱い子丸出しなのよね。

口癖が「やばいやろ!?」(めっちゃ早口&言い切り口調)

 

何がやばいんですか?(;´Д`)

 

こいつはバカだと確信したので、心のSっ気がウズウズ・・。

めちゃくちゃ話しにくい奴に大変身♪

 

 

 

アホ女:「なんたらかんたら〜やばいやろ!?」

 

俺:「何がどうやばいん?」

 

アホ女:「なんたらかんたら〜(さっきと全く同じ) やで?やばいやろ!?」

 

俺:「なんたらかんたら〜のどこがやばいん?普通ちゃうん?」

 

アホ女:「だから、なんたらかんたら〜(オウムのように同じ言葉) やねんで?やばいやろ!?」

 

俺:「あっそ。」

 

アホ女:「・・・。(黙る)」

 

 

 

何だろ?会話に知性が全く感じられません。(;´Д`)

こんなオウム返しを何回か繰り返してると、眠気到来。

 

「目覚まさしてや。」とリクエストしてみる。

 

そしたら。

アホ女:「ならカラオケは?」

俺:「えぇわ〜」

アホ女:「えー。なら絵描いてしりとりしよ!」

俺:「(;´Д`)・・。他に何かないんかいな?」

アホ女:「えー!?他にもうないわ!ってかないやろ!?(言い切り)」

俺「(;´Д`)・・・。」

 

ナンダコイツハ?

 

日常会話すら困るようなアホ女が、接客命のキャバ嬢やってていいんですか?(;´Д`)

スカウトしに来たツレも口あんぐり。

やっぱり金払ってまでして、女とわざわざしゃべりに行くなんてよくわからんわ。

 

金払ってあんなことやこんなことしてくれるんならまだわかるけどなー。(*´Д`)

 

7/3

 

もう七月ですな。

気がついたら新しい月になっていってるような気がします。

 

今朝、色々と業務を教えてもらってる

先輩(27歳独身♂)に告白される、やけにリアルな夢を見ました。(;´Д`)

断ったら、「色々と教えてやってるのに断るのか!!」って凄い形相でブチ切れられました。

逃げたところで目が覚めて、しばらく夢と現実の区別がつかないくらいリアルだったよ・・。

病んでる。俺病んでるよママン・゜・(ノД`)・゜・

 

 

さてさて、病院勤務になって最初は白衣の天使に囲まれるって素敵♪なぞ思ってたのですが

日を追うごとにその夢は破壊され続けてます。

ってか、もう夢なんぞ全く見なくなりました。(;´Д`)

 

 

 

 

 

ってかね、よく看護婦さんのことを白衣の天使って言うじゃん??

 

 

 

白衣を着た優しくて綺麗なおねぇさん。

慎ましやかで、真の女性って感じじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、白衣の天使じゃないよあれ。

あれは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白衣の戦士だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看護婦さんって、女の人ばかりで半分女子高みたいな感じじゃないですか?

よく女子高はエグイみたいなこと聞くんですが、半分そんな感じ。

 

俺のベストプレイスは喫煙所なんですが、そこでパンチラ多発。(*´Д`)

見る気なくても、視界にイヤでも入っちゃうのよね。

羨ましいって思うかもしれんけど、正直もう慣れた。ってか飽きた。

感動とかもうないし、視界に入っても「あー白か。」って普通に思うだけっす。(;´Д`)

たった三週間でこんな感じ。

 

で、喫煙所には医師の方や看護婦さんもいらっしゃるんですが、毎日そこで色々な話が聞こえてきます。

別に聞き耳立ててるわけじゃないよ?

大きい声だから勝手に聞こえるんですよ。

 

で、この前聞こえた看護婦さん同士の会話の中に、聞きたくない会話があったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ビキニ着るからVゾーンの処理しててさぁー。

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛剤付けたら股が沁みる沁みる!

 

 

うははははは!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;´Д`)・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の看護婦イメージ爆破。

 

 

 

 

 

 

 

HOME