DIARY

過去ログ:

2004年8月前半後半

9月

10月

11月

12月

HOME

12/26

 

うへ。やっぱり忙しい(;´Д`)

何だこの異常な手帳の埋まり方は・・?

 

昨日、一昨日は世の中ではクリスマスとかいうイベントだったらしいですね?

俺は今年は中止だと聞いていたんですが、無駄にカップルがイチャついていてびっくりしました。

25日に電車に乗ろうと、ホームで待っていると、向き合ってニャンニャンしてるカップルの多いこと多いこと。

そんなに向き合う必要ねぇだろうが! ケッ

 

俺はどう過ごしてたかって?

とっても夢がある二日間でしたよ。

 

 

24日

 

 

朝から実験。その後バイト。深夜〜朝に友人とビリヤード。

 

 

25日

 

すでに兄弟みたいになった、ロシア人の友人とビリヤードがあるバーでビリヤード。

同時に、人生相談と説教を一人ずつ。

 

 

( ゚Д゚) ケッ

 

 

 

 

その人生相談と説教の話での事なんですが、何となく思ったことがあるんですよ。

ちょっと真面目な話になるんだけどさ。

 

友人の友達のある子の相談を受けてたんですよ。

俺はよく相談を受けるんですが、細かいことは言わないんですよ。

 

事細かに言うよりも、その人がこれから前に進めるように、精神論とかをメインに話す。

相談にのるっていっても、それを乗り越えたりするのは本人しかできないからね。

俺達は支えてあげて、どの方向へ進んだらいいかって意見を言ってあげることしかできんしな。

その意見を自分の意見に変えて進んでいくのは、その人自身だしね。

 

そんな感じなので、かなり厳しいことも言うんですよ。

 

で、それを聞いてた友人(NOT ロシア人)が言って来た言葉がありまして・・。

 

 

 

「世の中にはわからへん(できない)人もおるんやから、そんな言い方したらあかんやろ?」

 

 

みたいな感じの言葉だったんですよ。

 

 

 

俺は違うと思うんですよね。

最初は誰でも何もわからないし、できなくて当たり前。

それをできるように、わかるようになるために色々と学んでいくんであって、

その道程も、スタートも人それぞれなんですよ。

 

 

 

 

 

一番だめな事って、人や自分のことを「わからない、できない人」って

決め付けちゃうことだと思うんですよ。

 

 

 

 

 

人の可能性っていくらでも伸びる可能性を秘めてる。

でも、その可能性に対して、周りや自分自身が「ここまでしか無理」「自分には無理」って決め付けちゃう。

 

死にかけるまでやったり、精神が壊れるまで悩んで、自分でそういう結論出すならまだしも、

そこまでやる前に自分や、周りがその可能性を限定しちゃったらあまりに残酷で無意味でないかい?

 

 

知ってる人も多いかと思いますが、俺は実は高校中退してるんですよ。

俺の家系は実はエリート家系でして、皆例外なく素晴らしい職について、素晴らしい学歴を持ってます。

 

俺の父は医者で、兄貴は現役京大院卒でトヨタの本社に勤めてます。

いとこも、看護婦だったり、教師だったり・・。

両方のおじいちゃんも素晴らしい職について、素晴らしい経歴をあげてました。

 

そんな中で俺だけ小学校でいじめられて、中学グレちゃったり高校中退、そして大学留年。

「音楽やりたい」って大学辞めようとしたこともあったさ。

 

中学の時、勉強あまりしなくても、学年トップ取ったりしてたけど、それが我が家系の「普通」。


大検取って現役で大学行っても、「関大やったら行けて当たり前」。

100点取ろうが、何しようがちゃんと褒められたりしたことなかったしねぇ。

特に高校中退してから、周りの目が辛かったよ。

 

親と話をすれば、「お兄ちゃんは・・。」。

「マサはできない子」って遠まわしに言われたりさ・・。

 

そんな環境だから、つい最近まで自分を自分で褒めたことすらなかったんですよ。

周りに褒められても、自分の中では違和感があったりしてさ・・。

初めて自分を褒めて、認めれたのが就職先を自分の力で掴んだ時。

それから俺はかなり変わりました。

 

 

周りから自分の可能性を決め付けられたり、正当な評価を得られないと、やっぱり弱気な人間になっちゃう。

 

弱気になると、自分を変えたり、前に進む度胸や決心って中々付かないんですよ。

そのためにも、自分や周りの可能性を認めて、そこを伸ばしていかないとね。

 

 

 

皆さんにお願いします。

 

 

 

自分や、周りの人の可能性を否定しないでください。

 

最初はできなくて当たり前。

 

弱くて当たり前なんです。

 

自分の弱さもあって当たり前なんです。

 

最初から何でもできる人なんていない。

 

失敗しない人間なんていない。

 

それを自分にも、人にも認めてあげて下さい。

 

「自分には無理だ」って自己催眠をかけないようにしてください。

 

 

 

これは俺が人の相談乗るときに、毎回のように言ってる言葉の1部分です。

 

今年もそろそろ終わりだけど、来年からも頑張りましょうや。

 

 

 

 

 

 

 

 

あー。久しぶりに真面目な日記書いて疲れた・・。(;´Д`)

そろそろ真面目日記の時期だったべ?

 

明日も明後日もバイトさ。

1月4日まで、すでに休みがないさ・・。

風呂入ってギター弾いて寝よ・・。

 

12/24

 

 

 

 

 

 

今年はクリスマス中止らしいよ?

 

 

 

 

12/21

 

皆さんお久しぶりです。

めちゃくちゃ忙殺されて、更新なんてできましぇん・・。(;´Д`)

 

17日は朝から研究室、そしてその足で11時半くらいまでバイト。

18日は就職先の同期の人との忘年会。

19日は予備校時代の友達との忘年会。

20日は朝から研究室、またバイト。

今日は朝から研究室、六時まで授業1コマ。

 

今日とか7時過ぎには帰ってこれたんだけど、晩飯食ったら急な眠気で9時くらいから1時頃まで爆睡。

最近不規則な生活しすぎてて、まともに寝れてなかったからなぁ〜。

昨日のバイトも2連続の飲みの後だったからフラフラだったし・・。(;´Д`)

 

 

ちなみに、25日まで休みないっす。

クリスマスイヴの予定は・・

 

朝から実験。そしてバイト。

 

夢ねぇ・・。(;´Д`)

 

 

 

ってかお前ら、クリスチャンでもないのに、いちいちクリスマスとかではしゃぎやがってボケが!

 

 

 

 

何が「聖なる夜」だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

お前らは「性(精)なる夜」ですから!残念!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、クリスマスに対する八つ当たりは今度に置いといて・・。

明日は前に結婚した友人と(過去ログ11/4参照)、その友達とで忘年会が朝までありますが・・。

俺の中で、酒に異常に強い化け物トップ3が集うんですよ。

 

ビールは炭酸麦茶って本気で言っちゃう人達です。

全く洒落に聞こえないからねぇ。

飲んだ次の日の寝起きにビール500いっちゃうし。(;´Д`)

 

 

 

俺の中での酒豪の化け物のトップの人曰く・・。

 

 

 

 

 

「次の日は祝日やし、潰すね(はぁと)」

 

 

俺死亡確定。

 

 

 

 

 

 

しかも恐ろしい話があってさ・・。

桃鉄するらしいんですよ。懐かしいでしょ?

皆でワイワイ やれ「キングボンビーだ〜」だの言って楽しくするゲームですな。

 

でもね、和気藹々ではなく、殺伐としそうなんですよ。(;´Д`)

 

 

 

なんでって?

 

最下位の罰ゲームは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本酒ジョッキ一気飲み

 

 

 

 

 

 

 

確実に潰れるやん?(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

そらあんたらは一気しても、普通に酔えるかな?ってくらいかもしれん!

ってか、それやっても酔えるのかどうかすら謎なくらいだもんな。

 

普通は死亡確定やっちゅうねん!(;´Д`)

 

ってことで、明日は死亡してきます・・。

 

 

このままいったら、クリスマスは普通に連日の疲れで一日死亡してるんだろうなぁ・・。

 

12/16

 

今風呂上りなんですが、風呂から出たら「今何してる?」とのメールが来てまして正直にメールしてみました。

 

その内容は・・。

 

 

相手「今何してる?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「全裸。」

 

 

 

 

 

 

 

 

相手「え?意味わかんない(絵文字)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「全裸で全身を隅々までくまなく触り倒してた。」

 

 

 

 

 

 

 

 

相手「一人で?怪しすぎますよお兄さん(絵文字)」

 

 

 

 

 

 

俺「は?何変なこと考えてんのさ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

相手「だって一人全裸で体を触りまくってるんでしょ?十分怪しいよ(絵文字)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「なら貴様は体洗わんのか。汚い奴だ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

相手「あ〜。お風呂入ってたんだ〜。それでね・・(華麗に流される)」

 

 

 

以下普通のメール。
(注:絵文字は全て汗かいて半笑いのドコモの絵文字)

 

 

 

 

 

こんなことやってるから彼女できんのだろうなぁ〜。(;´Д`)

 

12/15

 

うひゃひゃ忙しいぞゴルァ!

夕方6時〜11時までバイトなんだけど、この時間に入っちゃうと活動する時間があまりないのよね。

まとまった時間が全然作れません・・。

作れた日は一日ぬぼ〜っと無気力に過ごしちゃうのもいかんのだが・・。

 

細かい時間でギターをチマチマ弾いてるんだけど、衰えてたテクニックが少しずつ戻ってきました。

むしろ前よりもピッキングはうまくなってきたかもしれん・・。

何となく、鏡を置いて動きを確認しながら弾いてみたんだけど、意外な発見をしました。


俺はずっと、手首だけでピッキングしてると思ってたんだけど、意外や意外。

人差し指と親指の屈伸運動をかなり使ってたようです。


それに気づいたので

屈伸運動を意識しながらピッキング練習とかしてると、どんどん精度が上がってきたわけなんですよ。

 

皆さんも練習する時に、鏡などで自分の細かいプレイを確認してみてはいかがでしょうか?

変なクセにも気づけるし、何より意外な発見があるかもしれませんよ?

もれなく、弾いてる時の自分の微妙な顔にも気づきますがね・・。(;´Д`)

口半開きとか・・。(代表例:いなけん)

 

 

話は変わって、一昨日に携帯のアドレス変えました。

もし、アドレス変わったってメール来てないぞ!って人いたら、連絡くださいな。

 

俺って普段用事がないと全然連絡取らない子なんですよ。

なので、普段は携帯あまり鳴りません。

ひどい時は3日くらい携帯鳴らない時もあったさ・・。(;´Д`)

 

特に10月は異常にひどかったよ。

俺はドコモの無料通話が6000円分くらいついてる、お話しBIGとかいうプランなんですよ。

たまにする電話は長電話になったりするし、普段なら6000円で丁度いいんだけど、

10月は長電話もなかったし、ある意味めちゃくちゃ平和な日常だったんですよね。

 

そしたらさ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

10月の通話料1200円くらい。

 

パケット通信料124円でした。(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

いやーびびったびびった。

パケ代とか、アドレス変えました〜ってメール送信するだけで超えちゃいそうな値段なんですが・・。

ここまで使ってないと、正直何か凹んだよ。

無料通話分めちゃくちゃ無駄だしね・・。

まぁ、余った通話分は翌月に持ち越しできるようになったから、完全に無駄にはなってないんだが・・。

 

んで、それくらい普段から連絡取らないもんだから、アドレス変えたってメールを発射すると

次々に「おー久しぶり!最近どうや?」ってメールが来るわけですよ。

一昨日、昨日とそんなメールのラッシュでした。

 

その中に1〜2年ぶりの友達からのメールが「CDカエセ」。

 

ごめんなさいごめんなさい。_| ̄|○

 

すっかり忘れてたよ・・はは・・。

 

12/11

 

パンテラのギタリストのダイムバック・ダレル氏がライブ中に銃殺されたらしいです。

ライブ中に、観客の目の前で銃殺するなんて・・。

ダレル氏のプレイはちゃんと聞いたことなかったけど、YGとかでよく出てたのでショックはでかいっす。

もう二度とこんな事件が起きないことを切に願います。

詳しくはこちら

 

 

 

話は変わって、ここ数日でこの日記へのアクセスが急に増えてるんですよね。

皆ここへ来て、すぐに他行っちゃうみたいなので、カウンタには反映されてないけどね

 

俺だけじゃなかったのね?って思わず安心してしまう検索ワードで皆さん訪れてきてます。

そしてその検索ワードとは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

島田伸介

 

 

 

 

 

 

島田紳助だっつうの!(;´Д`)

 

 

 

 

 

皆馬鹿ねー!(・∀・)ニヤニヤ

島田伸介で検索すると、この日記が1〜10件目に表示されちゃうのも、人が来る要因になってるみたい。

「島田伸介 暴力」など、少し絞ってやれば検索結果トップになっちゃうみたいだしね。

 

 

 

ってことは・・・

 

俺の漢字間違いはネットの中で思いっきり目立ってるわけで・・。

 

 

 

日本中、いや、全世界の人々に

 

 

 

 

 

 

「プッ こいつ漢字間違えてるよ。」

 

 

 

って思われてる可能性大です。(恥)

 

 

 

 

 

 

まさか23才で全国に恥晒すとは思ってもみなんだ・・。

顔とか晒してなくてよかった・・。

ネットって怖いよぉ・・

 

ってか、シマダシンスケを変換したら島田伸介になるPCが悪い!

いや、むしろこんな漢字にした島田紳助が悪い!

 

 

 

もし、何かで晒されて有名になでもなったら・・。

 

 

 

 

 

 

「あ!ほらほらあの人!島田紳助の漢字間違えた人だぁ〜!」

って指差されたり・・

 

 

 

 

 

いや、むしろ

 

 

 

 

 

「あら?あなた漢字に弱いのね・・。

お姉さんが優しく漢字教えてあ・げ・る (はぁと)」 

 

 

って年上のお姉さんに優しく教えてもらえるかも知れない

 

 

漢字間違えも捨てたもんじゃないね♪(違)

 

 

 

 

 

 

あ、やべぇ・・。

また危ない方向へ行き始めた・・。

部の先輩後輩とかまで見てるのに・・。

 

あぁ・・。自分をネタにしちゃう自分が怖い・・。

 

 

ってか、客観的に見ると、いくらネタとはいえ、クリスマス前にこのネタは痛ぇな。はは・・。_| ̄|○

 

 

 

 

ちなみにアクセス解析で検索ワードを表示した時の画面を・・。

 

検索ワード

 

 

ってかここ音楽サイトですよ?

ほとんど関係ねぇじゃんよ。(;´Д`)

 

ってか、よくよく見ると気になる検索ワードが・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子高生制服画像 無料

 

 

 

 

 

 

 

 

お前ら何ひっかかってんだよ・・。(;´Д`)
過去ログ10/18日の日記参照)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・。

島田紳助の事件のことが知りたくてここに訪れた人へ・・。

 

もっと漢字を勉強しましょうね。(・∀・)

俺もだけど・・。(;´Д`)

 

 

ネタに使ったお詫びに・・

http://www.geocities.jp/shinsuke20041026/ (島田紳助暴力事件リンク集)

 

ここへ行けば、色々と調べたいことがわかるかもしれませんよ?

 

12/9

 

バイト先のPCが全てウイルスにやられました(;´Д`)

と同時に異臭騒ぎが起きました。(;´Д`)

 

何だこの漫画喫茶・・・。

 

 

軽くぶっちゃけると、うちの漫画喫茶はかなり危険です。

 

まず、リカバリソフトを入れてない。

清掃の際も、PC再起動はしなくても可。

スパイウェアが入ってて変なウインドウ開いても、もう使えないくらいじゃないと直してくれません。(;´Д`)

メッセンジャー等を使うと、アドレスが保存されてしまい、
次の人が起動すると前の人のアドレスでサインインしてしまう。

これについて苦情もきたし俺も店長に話したら、「それはお客さんの自己責任。」・・・。

普通のお客さんはどんどん減り続け、残ったのはネットゲームをやるヲタクばっかりになってきてます。


 

他のネットカフェとかだったら、こういうことはまずありえないんだけどなぁ〜。

バイト先のBBSには苦情と意見の嵐。

店長は全ての苦情や意見を放置。(;´Д`)

 

 

ってか、バイト入ってから、まともに店長と話したことありませぬ。(;´Д`)

物凄く男女差別が激しくて、普段も全然出てこないし・・。

男には高圧的な態度を取って、話しかけても片言で返されて終わり。

女には笑顔で会話して、タメ口きかれても何も言わない。(むしろ嬉しそう)

何かバイトに伝えないといけない時でも、絶対に女の子に話しするしね。

男だけしかいない時は、何も言ってくれませぬ。(他の人もそんな感じらしい)

 

仕事についての教育に関しては全く何も言わないし、質問しても本当に最低限のみ。

途中から知らないことがバンバン出てきて、結構たいへんだったりします。(;´Д`)

バイト同士で仲良くなって教えてもらうしか手段はないわけです。

なので、コミュニケーション能力に欠けてる人は、すぐにバイト辞めまくってるらしい。(;´Д`)

 

バイトも普段は2〜3人で、社員は0人・・。

 

敷地はかなり広く、漫画、インターネットゾーンだけでなく、ビリヤード、ダーツ、ゲーム、スロットなど

数多くの施設があるのだが、それを二人で回さないといけないわけですよ。

 

二人でレジ、オーダー、清掃、洗い物、棚の整理、お客さんの対応などなど、全てこなすわけです。

一人が清掃に行ってて、オーダーきて飯作ってるとお客さんから呼び出しきて、
レジにお客さん来てってことは頻繁に起こります。

お客さんの質も悪く、部屋をめちゃくちゃ&読んだ漫画20冊くらい放置なんてこともあります。

ジュースのコップが山積みとか、当たり前のように。(;´Д`)

 

正直ちゃんとこなすのは無理です。(;´Д`)ノ

まぁでも、店長が何も言わない、というかむしろ居てもいないようなものなので好き勝手できるし、

ある意味楽な仕事だから、バイトする分には全然いいんだけどね。

 

あと1年後にはこの店つぶれてそうな気がします。

以上、愚痴でした。(;´Д`)

 

12/7

 

 

 

 

俺的トリビアの泉

 

 

 

 

 

 

 

漫画喫茶に独りで1時間だけ来る、中学生くらいの若干挙動不審な男の子の部屋には

 

 

 

 

 

 

 

 

生臭いティッシュがある確立80%である。

 

 

 

(;´Д`)つ”∩ ォ゛ゥェーォ゛ゥェーォ゛ゥェー…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで止めてくれ・・。(;´Д`)ノ

 

 

 

お前ら・・。年頃なのはわかるが

 

 

 

 

 

 

するなら家でしろ!(切実)

 

 

 

 

 

以下

 

 

お食事中の方や、予想される内容で気分を害する方は、ブラウザの戻るボタンを押してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に今日のはひどかった・・・

 

制服来た中学生〜高校生くらいの男の子が来てさ・・。

最初から軽くキョドってたのよね。

 

んで、途中で座席移動させてくれって言って一番奥の3人まで座れる座敷の部屋を指定したのよね。

確かに「ん?」って、感じだったのよ。

一人でペア席の座敷形式のブースに移動するってさ・・。

(ちなみに座敷とは、畳部屋でソファでなく小さい座椅子がある形式)

 

でもさ、まだまだバイト始めてから日が浅いから変なこと考えずに

「眠いから寝るんやろうな〜」くらいにしか考えてなかったのさ・・。

 

んで、その子が出て行って、清掃しに行くわけですよ・・。

部屋に入ってすぐに目に付いたのが、部屋のど真ん中に置いてあるティッシュ・・。そして異臭・・。

「え゛!?ま・まさか・・・。」って思ったら、ゴミ箱がティッシュでいっぱ〜い・・・。(;´Д`)

しかもご丁寧に座椅子の腰の位置にクッションまで置いてやがる・・。

お前の自粛スタイルなんぞ想像させんなよ・・。_| ̄|○

 

鼻つまみながらゴミ箱のビニール袋を取り出して即効かた結びしたんだが・・。

無駄に重量感あるし、正直泣きそうでしたよ・・。・゜・(ノД`)・゜・

 

そういえば、前にも同じようなことがあった時にも挙動不審な中高生くらいの男の子がうろちょろしたな・・。

犯人はあいつか・・・。

 

 

そういう子は確実に1時間で出て行くのよねぇ・・。

 

PCに大量のエロサイトの履歴とスパイウェアとティッシュを残して・・。

 

 

 

本当に勘弁してくれ・・。(;´Д`)ノ

 

お前らの性の履歴なんぞいらんわ・・。

 

 

俺はまだ男だからいいけど、バイトの女の子にはもっときついんだろうなぁ〜。

 

 

 

 

ってか、今日の糞餓鬼に物申すっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

使ったオカズくらいは棚に戻せ!

 

 

 

今度奴が来た時には、奴のブースの周りをずっと掃除し続けてやる・・。

 

12/6

 

いきなりですが、携帯が死期を迎えつつあるようです。(;´Д`)

危険な香りがプンプンします。

 

どうなったかというと・・。

メールを見ようと、メールのボタンをポチっと押すと、今まで元気だったのに急に・・

 

 

 

 

 

 

画面真っ白・・。(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

お前こんなに白くなれたの?ってくらい真っ白。(;´Д`)

 

ご丁寧にバックライトだけは機能しとります。

 

微妙に暗くなっても、何かボタンを押すと、無駄により白く輝いてくれます。

 

電源入れなおしても、振ってみても、しばいてみt(ry)も何しても真っ白。(;´Д`)

 

画面は真っ白だけど、着信だったり、発信は出来る様子。

 

でも、誰からかかってきてるかとか、誰に発信してるかは全くわかりましぇん。_| ̄|○

 

ってかさ、メール見ようとしてるんだよ?

読めねぇじゃん・・。(;´Д`)

 

 

しかも、友達と約束のメールの最中だったんだよ?

それと同時に明日手術の友人を励ましてる最中だったんだよ?

 

 

また新しいメール着信してるのはわかるんだよ。

メール用のバイブのリズムでプルプルしてるからな。

 

 

 

でも読めねぇよ!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

そんな感じでしばらく携帯と格闘しても何しても真っ白だったんで、もう諦めたんですよ。

財布と今後の予定考えながら、修理するのか機種変更か、新規で買うか迷ったりしたぐらいにね。

 

そんな悩みを抱えながら、研究室で教授の話聞いたりして1〜2時間程たって帰ろうとしたんですよ。

んで、帰りにどこの携帯屋に持っていこうかなと思って、ふと携帯を見ると無駄に復活してる。(;´Д`)

 

いやね、復活してくれるのは嬉しいんだよ?

ない金強制的に使わなくて済むからさ。

 

でもな、いつ壊れるかわからん携帯持つってのも不安なんだよ!ヽ(`Д´)ノ

金と時間に余裕あったら修理だろうが何だろうがやってやるが、しばらく両方ないんだよ!

 

携帯が一応復活したから、明日手術の友人に「携帯の死期が近づいてるっぽい・・・」ってメール打ったら

「俺の死期も近づいてるよ・・。」って微妙に凹んでもうたし・・。(;´Д`)

勘弁してくれ・・

 

 

というわけで、しばらくは携帯のご機嫌取りに必死になってると思われます。

もし今後、俺にメールをしても返事が全く返ってこないという場合は、

携帯が真っ白な可能性がありますので直接電話してくださるようお願いします。

 

まだ使い始めて10ヶ月も経ってないのに、この糞携帯め!ヽ(`Д´)ノ

変に落としたりもしてないのに何でだよ( ゚Д゚)くそっ

 

 

 

もうすぐ7000HITなんですが、これからしばらく異常に忙しいので音源作れるか微妙っす。(;´Д`)

根性で、少しでも時間見つけてなんとか作ってみます・・。

 

皆さんこれからも見捨てないでくだせぇ・・。(;´Д`)

 

12/5

 

昨日の夜の雨風凄かったねぇ。

雨は台風よりも凄かったような気がするくらいです。

軽く窓開けて外見てみたら、まるで霧がかってるように雨がゴォーゴォーいってたよ。(;´Д`)

もう12月なのに台風(正確には違うけど・・。)って何だこれ。(;´Д`)

 

今日は思いっきりぐ〜たらしてやりましたよ。

起きたら5時だったしね。(;´Д`)

そのままヌボ〜っと一日過ごしてやりました。

たまにはこういう日があってもいいやね。

 

んで、今日は家の医院のインフルエンザのワクチンが余ってたので、親父に注射してもらいました。

家が病院だと薬にも困らないし、かなり便利ですな。

インフルエンザで倒れても、家の中で点滴まで打てちゃうしね。(笑)

今まで病院に行ったことが2〜3回くらいしかないくらいです。

 

 

 

まぁでも、うちの親父ってのが異常にせっかちなんですよこれが・・。

前にもワクチン余った時に家で注射したんだけど、その時はひどかった・・。

 

学校か、バイトか何か忘れたけど疲れて家に帰ってきた瞬間、一階からドタドタ・・。

 

部屋の電気を付けた瞬間、まだジャケットすら脱いでいない状態で

ワクチン入りの注射器を右手に握り締めた親父が、部屋の戸をおもむろに開き

 

 

 

 

 

「注射するぞぉ〜!!!」

 

 

 

 

いやいやいやいや・・

 

 

 

少しくらい待てや!(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

帰って数秒で登場して、ジャケット脱ぐ間もなく大声で

注射器を握り締めて部屋に乱入してくる親父。

 

せっかちにも程があります。(;´Д`)

 

あと、風呂入ろうとして服を脱いだところに親父が登場して、どうでもいい事を延々と聞いてきたり・・。

デリカシーもねぇ・・。

 

 

 

人の状況とか、プライバシーも考える気全く無しなんですよ。

男の俺でプチ切れまくってるんだから、もし娘とかいたら大変なんだろうなと思うのぅ・・。

 

 

親父の入った後の風呂には、なぜかほぼ毎回鼻くそが浮いてたり・・。

 

朝顔洗った後に、顔にべったり鼻くそついてたり・・・。

 

寝っ屁が二階の俺の部屋まで響いてくるし・・。(しかも激臭)

 

カブトムシのエサホットケーキに塗って食ってたり・・。(食っても気づかない)

 

口論して、俺が勝ってくると口利かなくなって逆切れして、自分の非は絶対認めない・・。

 

 

流石B型だ・・・。

 

「俺はこんな親父にはならねぇ」と普段の親父を見てていつも思う今日この頃・・。

まぁ、稼ぎもなく、ギャンブルに狂ったり暴力振るったりってことはない分、全然マシなんだろうなぁ〜。

 

12/3

 

 

まぁ〜たやっちまったよ!くそっ!

 

 

スパイダーマン見ようとしてたんだけど、

また知らないうちに爆睡かましてたよ!くそっ!

 

 

気がついたら最後のバトルの直前だったよ!くそっ!

 

 

 

( ゚Д゚)くそっ( ゚Д゚)くそっ( ゚Д゚)くそっ

 

 

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

いやさ、急に忙しくなって最近あまり寝てなかったのさ・・。

バイト始めた途端に、おかん入院、研究室多忙に、友人も入院。

お見舞いに軽く家事に大学にバイトに、急にやること増えてしまって結構必死・・。

島田伸介がやってた番組の司会をダウンタウンがやってるの見てて、睡魔と闘ってたはずなんだがなぁ・・。

 

そういや、島田伸介って暴力事件起こして涙の会見したりとかしてたよね。

あの切れられたマネージャーも多分かなり失礼なことしたんだろうねぇ。

暴走族上がりってか、そっち系の人って礼儀には特別うるさいし、何となく切れたのもわかる。

礼儀と最低限の人としてのマナーをちゃんと守ってれば、そっち系の人は変に切れたりすることないしね。

 

それにしても、島田伸介は今までも同じような暴力沙汰を起こしたこともあるし、

内部ではあまり印象よくなかったみたいねぇ・・。

島田伸介の代わりをダウンタウンがやってるあたり、あの番組に島田伸介が戻ってくることはなさそうね。

 

島田伸介くらいに売れてて人気もあったら、今回の暴力沙汰だけで引退とかはなさそうだけど

今までみたいにレギュラー番組を多数持つことはなくなりそうな予感がします。

ってか、むしろそのまま知らないうちに番組も打ち切られ、消えてしまいそうな予感も・・。

絶頂期にある人間って、意外と簡単に地に落ちちゃうことが多いからねぇ。

これからどうなることやら・・。

 

12/2

 

気がついたらもう12月ですか。

後一月で2004年も終わりなんですねぇ。

年を取ると共に月日が流れるのが非常に早く感じるようになってきました。

幼稚園や小学生の時は夏休みですら非常に長く感じたものだったのに、

今ではダラダラ過ごしたとしても、一月なんてあっという間ですねぇ。

おもしろいもんです。

 

バイト始めた途端に急に忙しくなってきました。

忘年会とバイトだけで、すでに手帳が埋まってきてます。(;´Д`)

 

ん?クリスマス?何それ?

24日はバイト入れてやったさ!ケッ (一応25日は空けてるらしい。)

 

 

話は変わって、今日の一日の始まりは最低でした。(;´Д`)

昼前に目覚ましの音で目覚めて、朝昼兼用の飯でも食おうと思い、台所を色々と物色・・。

ハヤシライスを見つけて、机から取ろうと手を伸ばした瞬間・・。

 

 

 

 

 

 

ガッ! ぐおぉっ!(激痛)

 

 

 

 

 

椅子の角に足の小指ぶつけました。(;´Д`)

 

 

 

 

 

思わずその場にしゃがみ込むくらいに激痛・・。

23の男が台所で独り、涙目でうずくまってる姿って切ないよな・・・。

街中で独りで歩いてる時にこけちゃったような、妙な寂しさがあります。

 

んで、痛みに耐えて歯磨きしたり、飯食ったりしたあと小指を見ると爪がパックリ割れてます・・。

このままじゃいかんと思って爪を切ると、血がどんどん湧き出てきました。(;´Д`)

爪の直下で流血してたので、爪を切るまでは爪が止血しててくれたみたいです。

んで、爪を切った瞬間に流血・・。

 

足の小指って何でこんなにぶつけやすいんだろうね?

しかも、決まって何かの角に直撃。

しかも無駄に痛いんだよね。

さっき風呂から上がったらまだズキズキしてます・・。

心臓の鼓動が足の小指で感じられるよママン・゜・(ノД`)・゜・

 

皆さんも足の小指をぶつけないようにお気をつけください・・。

 

HOME