DIARY

過去ログ:

2004年

8月後半

9月

10月

11月

12月

2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月

HOME

8/29

 

今日は年休取ってお休み貰ってました。

問題なのは、平日に休み入れても何をしていいのかわからんことですな。(;´Д`)

周りはほとんど働いているわけで、基本的には誰も捕まらんしな。

 

ってなわけで、スロット打ちに行った訳ですよ。

就職してからスロ引退してたんですが、先週くらいに何とな〜く足を運んで4万勝ち。

その勢いで土曜にも遊んだ帰りに軽く行って、3万勝ちと一気に7万稼いでいたんですよこれが!

 

打ったのは「オス!番長!」という機種なのですが、打ってみた感じ放出前の前兆がわかりやすく、

天井も1280Gとまだマシで連荘性も高く、今が稼ぎ時だと踏んだわけですよ。

 

で、今日の成果は・・。

18K負け。_| ̄|○

 

 

負け額はそんなでもないんだけど、負け方が酷かった酷かった。(;´Д`)

 

まず、設定は低いがまだチャンスがあるG数の台に座り、3KでBIG。

止め時になり、適度に回していると天井手前の台が空いたので、手持ちの100枚くらい持って台移動。

手持ち消化+1KでまたもやBIG2連。(・∀・)

 

 

 

 

「今日もいけるか?」

 

 

 

 

ニヤリとしたのもつかの間。

さっきまで座ってた台に座ったおっさんが、1KでBig+Reg。

な〜んか嫌な予感がプンプン・・。

 

新しい台もまたもやチャンスを通り過ぎ、止め時を探る・・。

完全にチャンスゾーンを抜け、演出を見極め換金したら4Kで収支0。

 

そこからチャンスゾーン手前の台に移動。

投資を始めると、さっき座ってた台に兄ちゃんお座り。

またもや兄ちゃん1KでBig2連。(;´Д`)

 

「うわーやべー。俺今日やばそー。」

 

 

そう思いながら打ってたらまたもや完全にチャンスゾーンスルー。_| ̄|○

千円の切れ目に丁度チェリーから演出が連発して止めれず、無駄に8K負け。

 

 

もう完全にダメダメモード突入。

止めようと思ってた時に中途半端な演出多発して止めれないって、俺にとって完全にダメダメモード。

 

 

そう感じながら終了しようとすると、またおいしそうなG数の台発見。(;´Д`)

ダメダメモードの俺は打っちまう。_| ̄|○

 

横で連荘しまくり絶好調の巨漢を尻目に、さっきと同じく演出多発しまくり追加投資を余儀なくされ10K負け。

その間、さっき打ってた台に座ったおばちゃん1KでまたもやBIG。(;´Д`)

 

おばちゃん連荘で絶好調♪

 

 

 

 

 

もうだめだ。_| ̄|○

 

ミテランナイヤッテランナイ

 

 

 

 

 

座った台全てチャンスゾーンを完全に抜けてるのに、何だこの有様は!?

ツキが無くなったようなので、またスロプチ引退します。・゜・(ノД`)・゜・

 

8/21

 

昨日は午前中は仕事で、その後軽音部の後輩のYujinの結婚式に行ってきました。

 

Yujinの人望の厚さがよくわかる本当に素晴らしい結婚式でしたよ。

特に、Yujinのためにしょうたが作曲した「I Wish Your Happiness」という曲聴いた時は泣きそうになりました。

軽音部のYujinと仲のいい友人たちが揃って、皆で歌う。

何か、仲間っていいなって本気で思わせてもらった一曲でした。

 

 

 

あまりYujinと話す時間なかったから、ここでもう一度一言・・。

 

 

 

Yujin本当に結婚おめでとう。

 

嫁さんと本当に幸せにな。

 

本当にいい嫁さん見つけたよな。

 

これから時間もなくなるとは思うが、いつかまた飲みにでも行こうや。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、式が終わったあとは、ながよ、いなけん、くらら、F木と十三で飲み&ボーリング。

物凄く久しぶりに恋愛トークしました。

特に就職してから、恋愛話とかしたこともなかったし、何か若返った気分でしたよ。(;´Д`)

 

で、始発の朝五時に解散したわけだけど、やっぱり体がついていかんね。

前はオールしても物凄く余裕だったのにもうだめぽ。(´・ω・`)

今日は一日寝っ放しだったよ。_| ̄|○

 

 

まぁあれだ。

恋愛は難しいもんだな。ウヘ

 

それにしても、本当に長いこと恋してねぇなー。

前の彼女と別れてから早1年ちょい。

女の子にドキッとすることも全くなくなっちまった。(;´Д`)

あんなに昔はしょちゅうドキドキ&彼女作りに必死だったのになー。

おっさんになったもんだ。

 

仕事始めてから、土日の休みや仕事後の時間って本当に大切。

ギター弾いたり、ビリヤードしたり、友達と遊んだり飲んだり・・。

彼女作っちゃったらそういうことも中々できなくなると思ったら、今はまだいらんかなとも思うしなー。

まぁそのうち誰かに惚れることもあるだろうし、その時までは独り身を楽しむか。

 

問題は股間のお父さんがお怒りモードってことなんだけどな。(;´Д`)

普段は息子のくせに、お父さんになったら手がつけられない。

一家?の大黒柱であるお父さんの言うことは絶対だしな。(;´Д`)

しばらくは我慢してくれ親父・・・。

 

8/15

 

今日で六日間の短い夏休みと23歳は終わりです。

って書いてる間から誕生日迎えちゃったんだけどね。

 

日記書きながら誕生日迎えるとは、何してんだ俺・・・?・゜・(ノД`)・゜・

酒でも飲もうかと思ってたが、体調崩してるので飲めません・・。

ここ二日程毎朝真っ赤な痰が出てます。

喉出血万歳。・゜・(ノД`)・゜・

 

明日は誕生日なんだけど、普通に仕事して帰って寝るんだろうなー。

なんて寂しいの僕ちゃん・゜・(ノД`)・゜・

 

ってかもう24歳かー。早いなー。

少し前まで就職活動してたような気さえするほど、毎日が早い早い。

一週間なんてあっという間に終わっちゃうようになったしな。

 

就職してから曜日感覚が変わったんですよね。

 

 

月曜:週の始めや!土日休んだ分がんばるぞー!

火曜:まだまだ土日分がんばれるぞー!

水曜:若干しんどいが、週の折り返しや!がんばるぞー!

木曜:明日仕事したら休みや!がんばるぞー!

金曜:明日から休みや!がんばるぞー!

 

毎週こんなテンションで仕事やっとります。(;´Д`)

 

 

毎日理由つけては「がんばるぞー!」って言い聞かせてる感じですな。

なんてポジティブなんでしょ。・゜・(ノД`)・゜・

こんな感じで仕事してたらあっという間に一週間が終わっとります。

あっという間の一週間の積み重ねで、あっという間に月日が経っていくわけですな。

これからもっともっと早くなっていくんだろうなとしみじみ。

 

これ読んでる後輩達よ。

この無理矢理ポジティブを参考にして就職しても仕事頑張るのだぞ・・。

 

 

あれ?

もう夏真っ盛りだよね?

占い師め・・。(8/4の日記参照)

 

本気で全くと言っていいほどトキメキがないんですが、誰か助けてくれぇえぇぇぇぇぇーーーー・・・。

 

8/11

 

昨日から6日間の夏季休暇に入りました(・∀・)

いやー嬉しいんだけど、何していいかわからんねこれ。

誰かと遊びたいと思うんだが、いかんせん皆仕事してるんで休みなのかもわからんしな。(;´Д`)

 

ってか、10日から15日までが休みなんだけど、夏季休暇明けの出勤日が16日。

 

16日は誕生日なんですけど?(;´Д`)

 

いいんだよいいんだよ。

どうせ休みだったとしても誰も祝ってくれないもんっ。・゜・(ノД`)・゜・

 

 

さてさて、ここ最近は土日も必死な毎日を過ごしていたわけなんですよ。

ついこの前、日記にも書いた通り初キャバ体験をしてきました。

ツレの女の子スカウトの付き合いでね。(;´Д`)

 

で、土曜にまたキャバってきました。

 

閉店後だけどなー。

 

 

 

 

いや言っとくけど女の子なんていないよ?

いるのは疲れきって倒れてる店員さんだけだよ?(;´Д`)

華やかな照明とか雰囲気じゃないよ?

窓から太陽が入ってきてて、照らされてるのは誰もいないテーブル&死んだ店員さんだけだよ?

黄色い会話なんてないよ?

テンション低い真っ黒な会話ばっかりよ?

 

 

で、真っ黒なキャバの裏側的な会話を色々としていると

そこでなぜか、ボトルキープ管理と顧客管理システムを個人的に作ることになっちゃった。

 

 

 

 

 

 

何してんの俺?(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、純粋にツッコませておくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生初キャバがスカウト。

二回目が閉店後&キャバシステムを手がけることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきらかおかしいやん?(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表向きのキャバクラ事情は全く知らんが、裏事情ばっかり頭に入ってる。

女の子事情も、子持ちで旦那から逃げる資金作りのためにキャバ嬢やってるとか・・・。

幼い子供が交通事故で死んで、そのショックで流産、今は愛人生活してるとか・・・。

 

こんなの知っちまったら、もし店行っても楽しめねーよ。(;´Д`)

まだまともに楽しんだこともないのに、もう二度と楽しめなくなるような事情が一杯入ってきてます。

普通の人とはまた違った楽しみ方はできるのかもしれんが、なんだこれ。

 

 

誰か俺に普通の人生の歩み方教えてください。(´・ω・`)

 

HOME