DIARY

過去ログ:

2004年

8月後半

9月

10月

11月

12月

 
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月  7月 8月

HOME

9/27

 

はーい!お前ら元気ですかー?

 

 

 

そうかいそうかい!元気かい!それはよかった!

 

 

 

 

 

オレかい?

 

 

 

 

 

HAHAHA!

 

 

 

 

 

 

 

 

I'm 食中毒 Now♪
(文法なんて知らん!)

 

 

 

 

 

 

 

 

洒落んなんねー!(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

おそらく原因は某居酒屋で食った鳥の刺身。

日曜の昼くらいから急な腹痛&急転直下の下痢くらいました。(;´Д`)

いやーきっついきっつい!

1行動1トイレがワンセット♪

仕事も初めて休んだわい!

現実問題で通勤できる状態じゃないからな。_| ̄|○

 

 

腹痛もつらいんだが、何より尻いってぇ!

拭きすぎて出てるし!_| ̄|○

 

ウォシュレット?

 

んなもん使ったら沁みて死ぬわい!(;´Д`)ノ

 

で、しっかり発熱&頭痛まで食らってるし、これで嘔吐があったらフルコースだったねこれ♪

 

 

 

まぁあれだな。

今日程実家が医院やってることがありがたいと思ったことはなかったな。

家の中で常に点滴ぶっさしたまま二日間生活しましたよ。(;´Д`)

おかげで体力的にはかなりマシだからな。

明日からは何とか出勤できそうな予感がします。

 

9/19

 

世間では3連休だったらしいですね。

俺は土曜が出勤日だったんですけどね。(;´Д`)

それでも、今週は火水木と仕事したら3連休があるので、おっちゃんは嬉しい限りでございます。

 

 

さてさて、昨日は昼からいなけんとミナミをうろちょろ。

どうやらいなけんは新しいベースが欲しいとのことで、ミナミの楽器屋行ってきました。

 

でね、ミキ楽器行ったんですよミキ楽器。

いなけんがベースを物色してる間に、俺もギターを物色。

PaulReedSmithを無性に弾いてみたくなったので、店員さんに声をかける。

 

「あの〜。すいません。試奏したいのですが・・。」

と店員さんに声をかけると、その店員さんは大学軽音部の後輩でした。(;´Д`)

 

ということで、PaulReedSmith、46万円の一番高いギターを試奏させてもらうことに・・。

店員さんが後輩なら遠慮はしねぇ!ウキャキャ!

もうね、後輩は俺の使ってるエフェクターまで知ってるもんだから、DB2まで持ってくる始末。

お前はエライ!(笑)

 

まさに至れり尽くせりの状態でPRSを試奏してみたんだけど、やばいわこれ。

まじでいい音してます。

めちゃくちゃ艶やかな出音で、サスティンが鬼のようにあります。

やべぇ欲しい欲しい欲しい欲しい・・・。

 

シングルコイルのギターが欲しくて、ストラトを探していたんだけど、PRS欲しい欲しい欲しい。(;´Д`)

コイルタップが付いてる物もあるので、ストラトよりもPRS買っちゃいそうです。

調べてたら、コイルタップの音もかなりいい音してるらしい。

 

買うとしたら最低30万・・。

貯金は余裕で足りますよ。

 

でもね、この金は家出るための敷金礼金貯金なんですよこれが・・。

冬のボーナスが出たら、部屋かりて家具買って・・。

一人暮らし始めたら金もほとんど貯まらなくなるだろうし、しばらくは無理だな・・。

 

でも欲しいいいいいいいいいいいい!!!

いい状態の中古でも探してみるか・・。

ローンだったら何とかなるしな・・。

 

 

そうそう、いなけんは結構いいベースを見つけたようです。

目ざとく傷を見つけ、値引き交渉してましたがね・・。

 

9/11

 

最近通勤ラッシュ時の電車の床に座ってる高校生に殺意を覚えている管理人です。こんばんわ

 

毎朝真横に立って熱い視線をなげかけてあげてるんだけど、全くリアクションなし。

この前大勢乗ってきたので、カバンをゲシゲシ蹴ってやったら、無駄にカバンを床にバンバンしてたよ。

やるなら俺に当てろよ。こっち見ろよ。

ものすごーく調教したいのだが、流石に出勤時はできん・・。

 

まぁ、こんな高校生に殺意を覚えてしまってるってことは、ストレス溜まってる証拠なんだろうなー。

最近仕事で、変に気を使いながら過ごすことが多いのが原因なのはわかっとるんだがね。

失敗した時に、プチ切れながら上司の悪口を俺に言うのはやめてくれ。_| ̄|○

 

 

さてさて、話は変わってMIXIでフェチバトンなるものが回ってきたので書いてみます。

 

■Q1■
あなたは何フェチ?

 

腰〜尻〜足のラインフェチ。

くびれた腰、ツンと上がった尻、そこから繋がる太ももにチン○が反応致します。

細いだけで、尻と太ももの境目がない女の子には魅力を感じません。(;´Д`)

 


■Q2■
異性を見る時にまず何処を見る? 

目。

男も女も、目を見たらどういう人か、何を考えてるのかが大体わかります。

無駄に色々とわけのわからん経験をしてきて身についた能力でございます。



■Q3■
最近プッシュできる部位は?

股間のお父さん。

背が高く、硬物だと喜ばれます。

年のせいか、連投できなくなりました。

ついでに指。

ギタリストなめんな!なんぼでも動くっちゅうねん!

 

■Q4■
異性の好きな部位5つ

目、腰、尻、足、胸。

能書きはいらん。

(;´Д`)ハァハァ

 

■Q5■
フェチを感じる衣装は?

 

スリット入りのスカート。

足を組んでください。組みなおしてください。

むしろ俺をはさんで下さい。

 

あと、尻〜足のラインが出てるパンツスタイルも見る分にはいいやね。

ただ、脱がしにくいのが難点。

剥ぎ取るとき、結構本気出さんといかんからねぇ。



■Q6■
バトンをわたす5人

どないしょ?

一応MIXIで回ってきたので、そっちで書きます。

 

9/4

 

さてさて、仕事の方も単純作業ですが、責任者を任されたりと色々と忙しくなってきました。

自分だけじゃなくて周りを含め、今年は本当に変化の年だなと感じることが多くなってきましたね。

 

丁度政治も変化の年になりそうですね。

 

郵政民営化を推し進める小泉首相。

行動力もあり、素晴らしい政治家だと思うが今の選挙のやり方は正直気に食わん。

自分に逆らう人に罰を与えて逆らえないようにする。

こんなのがまかり通っていいはずがない。

このやり方はファシズムだと感じてしまう今日この頃です。

 

 

なら他の政党は?と考えてみても・・。

 

公明党は某学会との関係を考えると、政教分離ができてない。

根本的に投票に値する党じゃない。

告示日前に平気で某学会員のウグイス嬢が「投票して!」としつこく電話をかけてくる。

違法ですよ?

 

民主党。

沖縄にアジアの移民を数万人住まわせるとか言ってます。

沖縄売る気ですよこの人。

ってか、岡田代表の発言は気が狂ってるのが多い。

低学歴の人間は信用できないとか、詳しくはこちら

この内容をすべて信用するかと言ったら、そうでもないんだが政策も中途半端で小泉批判だけだしね。

 

共産党、社民党も言ってること中途半端。

詳細がなく理想論ばっかりで、具体性にかけることばっかりだしな。

 

新党は論外。

 

だめだこりゃ・・。

 

 

この選挙、消去法で考えたら全ての党が消えてしまうのですが、一体どういうことでしょうか?

 

ってか、鈴木宗男みたいに、犯罪犯して刑務所の中に入っていたにもかかわらず、

平気な顔して莫大な給料貰ってたような奴が、何食わぬ顔で新党結成して立候補できる政治なんぞ糞だ。

 

 

何よりこの時期、某学会員から公明党に票を入れてくれとの電話が鳴るのは本気で勘弁。

バカかおのれらは。

 

昔から某学会との密な結びつきは有名だったが、今回は「創価学会は公明党を支持する」とか公表しとる。

確かに政教分離の原則には違反していないが、限りなくグレーゾーン。

政策で投票するんじゃなくて、信仰心で投票するんだもんな。

明らかおかしいだろ?

公明党に入れてくれって電話してきた奴に、

公明党のマニフェストを詳しく教えてくれって言ったら、少し突っ込んだら、まともに説明できてないんだもん。

 

 

宗教の怖いところは、他の宗教を認めない所にある。

特に某学会はその色が強いし、色々と問題ありすぎる。

Googleで学会名で検索したら、「被害者の会」が公式HPの次にあがるくらいだからな。

 

念のために言っときますが、別に学会員を批判するわけじゃありません。

個々の人は本当にいい人も実際に多い。

俺の友人にも学会員はいますし、学会員の子と付き合ってたこともあるくらいだしな。

 

ただ、学会がらみになると、見境がなくなっちゃうのは頂けません。

公明党には入れないってはっきり言ったらブチ切れるとかありえねー。

 

 

おーっと・・。

これ以上書くとやばそうなので止めときます。

これ読んで気になった方は、色々と調べてみてくださいな。

政治も宗教もね。

学校の勉強は役に立たないことも多いけど、こういう知識を身につけとくと、いざと言う時役に立ちますよー。

 

HOME